2015.03.30 (Mon)

中華そばムタヒロ 大阪福島店

中華そばムタヒロ大阪福島店01,01m

おはようございますkumaです。

我が阪神タイガース、取り合えず開幕ダッシュ成功か 明日からのヤクルト戦が大事だなw

最悪でもyo 2勝せんとな そしてG戦に臨む。

さて、今日はらーめんさ 東京の人気店が大阪は福島区にやって来たyo(=^・ω・^)☆初めまして♪

どうやら、こちらの店主さん 大阪出身のようですな 凱旋出店ってところですね  

OPEN15分程前に到着も やはり並びありでっか 中華そばムタヒロ大阪福島店 さんへ

初訪問でごわす   さすがの人気店ですな   注文は ワハハ煮干特製そば でつ

ステキに背脂が浮いてますな 鶏ベースの中華そばは魚介醤油味でっせ

ガツンと煮干しが効いてる訳ではないも コクのあるバランス重視♪旨味すっきりやね

ぅまぃッス♪(★,,’З’)b 

麺は平打ちの極太縮れ麺 もちっぷりっぷり食感でスープの絡みもいい感じだ~ね もちぷり(゚Д゚ )ウマー

特製は別皿でチャーシュー2種類よかよか( ゚Д゚)ウヒョー  煮玉子トロ~ン( ゚Д゚)ウヒョーヒョヒョ   うまかねぇ~

一反木麺も入ってたぁ~~ いいね

また行こう つけそば食べに 美味しく頂きました ご馳走様です。

ワハハ煮干特製そば ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

中華そばムタヒロ大阪福島店01,02中華そばムタヒロ大阪福島店01,03
中華そばムタヒロ大阪福島店01,04中華そばムタヒロ大阪福島店01,05
中華そばムタヒロ大阪福島店01,06中華そばムタヒロ大阪福島店01,07中華そばムタヒロ大阪福島店01,08

  • 店名 中華そばムタヒロ 大阪福島店

  • 住所 大阪府大阪市福島区福島5-6-5

  • 営業時間 11:30~15:00 18:00~21:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:16  |  らーめん 福島区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |