2015.03.28 (Sat)

名鉄杯


おはようございますkumaです。

さて、サクサクッと更新です 休みですし、お出掛けしましょうw 絶好の食べ歩き日和じゃ あ~りませんか

競馬は中京のメインね 名鉄杯、 何て事はない ひらレースなんですが 名物レースですな

…ん いや名物ファンファーレかなw 独自のファンファーレを持つこのレース 楽しみにされてる方も

多いかと 私もその中の1人ですyo ちなみに独自のファンファーレを持つレースは

この名鉄杯と宝塚記念の2レースのみです。

では、期待の穴馬 ⑤恭介ヴォルスング 頑張ってほしいですなw

名鉄杯 中京11R 2200m
3連複 ボックス
①③④⑤⑩
10点×100円 1000円 購入時69.3~518.4倍

どうか…当ります様に



テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

08:12  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |