2015.03.26 (Thu)

グリルらんぷ亭

グリルらんぷ亭01,01m

おこんばんわんこkumaです。

さて、今日も1日お疲れちゃんどしたぇ  明日1日頑張れば 土曜日は休みやん(喜)

前休は、体調崩して うどんもらーめんも行ってないしw 早く何処かに行きてぇ~~www

しゃてしゃて 今日のUPは洋食  天神橋筋商店街の中に在る 人気のお店ですね よく行列が出来てますyo

お店の前は、よく通るねんけどね 入った事はなし 1人では、よう入らんしw かみさんが休みの時に

行って来ましたyo 堺筋線は扇町駅上がって直ぐだねぇ グリルらんぷ亭 さんへ初訪問でおまっ

OPEN直後に到着 テーブル席が1つ空いてましたyo  ラッキーでしたね

さて、注文はセットから この日はオムライス気分やん Cセット(ハンバーグ・帆立フライ・オムライス) でおます

かみさんは 土・日限定おすすめメニュー! やって サーロインステーキ・エビフリャ・からあげの人気3種盛

あっそや、私 クリームコロッケのトッピングもしてたんやわ  ビ~ルも飲んだよw

かみさんは 珍しく飲まんかったんやでw お腹痛かったんかな  まさかなそんなんちゃうちゃうw

さてオムライス ふんわ~り玉子にデミソース オムの屋根にはハンバーグが乗っかってますyo  まぁ

ケチャップライスも いいね ぅまぃッス♪(★,,’З’)b

ハンバーグも柔らかだし クリームコロッケも衣はサクッと中はトロ~ンとした感じ 美味しかったyo

また行こう 次回はAセットか 美味しく頂きました ご馳走様です。

Cセット(ハンバーグ・帆立フライ・オムライス) ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

グリルらんぷ亭01,02グリルらんぷ亭01,03グリルらんぷ亭01,04
グリルらんぷ亭01,05グリルらんぷ亭01,09
グリルらんぷ亭01,06グリルらんぷ亭01,07グリルらんぷ亭01,08
グリルらんぷ亭01,10グリルらんぷ亭01,11
グリルらんぷ亭01,12グリルらんぷ亭01,13グリルらんぷ亭01,14

  • 店名 グリルらんぷ亭

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-6-15

  • 営業時間 11:00~21:00(LO)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:09  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |