2015.03.21 (Sat)

霧島酒造@白霧島25度

霧島酒造01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

19日、仕事行こうかと立ち上がったら腰がごぎっと あちゃ~と思いつつ その場しのぎのエアーサロンパス(笑)

そして昨日は 仕事中に ちょいと体調に変化がw 喉痛に頭痛に熱っぽい  家帰って熱を測ると 38.4度

どおって事ないw 今日の朝熱測ると 38.4度 どうしても仕事休めんかったから行く(爆)

夕方、帰って熱測る あちゃ~38.9度 かみさんに病院送りされました(わら) インフル検査は 陰性やん

取り敢えずは良かったyo 薬飲んで明日熱下がればOK 下がらなければ また来てくれと言われてしまいましたyo

明日になって出る場合もあるんだって                  多分大丈夫かと…

さてさて  今日は競馬も買えんかったし 焼酎でもUPしますw

今年1月21日新登場 白霧島25度 買って見ましたyo

南九州のシラス台地で育ったさつまいも「黄金千貫」と霧島連山の清冽な地下水「霧島裂罅水」で造る本格芋焼酎

HPより抜粋

先ずはロックで とにかく香りがいいですな スッキリ飲めますyo  黒、赤、そして今回の白 美味しいです

推奨はお湯割りだとか さて、この日は牡蠣鍋でしたyo  まつやの とり野菜みそ を使用です

ご近所の方が石川県出身で 里帰りされた時に お土産貰ったんが数年前 最近テレビでも見ましたが

なかなか人気のようです びっくりしたのが近所のスーパーに売ってたyo(笑)

ちょくちょく使ってます 濃厚お出汁で美味しいのyo

とり野菜みその牡蠣鍋に 白霧島  美味しく頂きました ご馳走様です。

白霧島 ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

霧島酒造01,02霧島酒造01,03霧島酒造01,04
霧島酒造01,05霧島酒造01,06
霧島酒造01,07霧島酒造01,08
霧島酒造01,09霧島酒造01,10霧島酒造01,11

  • メーカー 霧島酒造

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり



テーマ : 買ってみた - ジャンル : グルメ

19:37  |  買物グルメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |