2015.03.19 (Thu)

極楽うどん Ah-麺

極楽うどんAh-麺04,01m

おはようございますkumaです。

シトシト雨が降ってますな  帰る頃には、やんでくれると嬉しいんだけどね

さて 今日はうどんね 大好きなお店だね でもちょいと遠い(笑)

もっと近けりゃなぁ~ なんて思う今日この頃でおまっ   あっ  …今現在環状線沿線に2店舗だし

次出す時は天満周辺が希望です(笑) さてお邪魔したのは 極楽うどんAh-麺 さん4訪問目でがす

注文は、最初から決めてましたyo 鶏卵カレーうどん  久々やんかぁ かみさんは カスわかめうどん 

おっと、先ずは ビールだよ~ん  っで、鶏天にカキフリャーやん グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー(゚д゚)ウマ~

どうです、溢れんばかりの鶏卵カレー  何てステキなんでしょう ボリュームありありですなw

表面はふあっふあぁなカレー風味の葛あんかけの玉子とじ そして底は濃厚カレーの二重構造になってます

表面の葛あんかけの玉子とじを頂くと ホンマにふあふあで濃厚な玉子の風味に優しくカレーが効いてますyo

そして、うどんを引っ張り出すと 濃厚なスパイシーカレーがモチモチ麺に絡んできます

美味いんだなぁ~ これがっ

ランチ時間は 小ご飯付です 勿論カレーを乗っけて頂きますyo (。σ´Д`。)σゥンメーョ

いつか、夜にも訪問したいねんけどなぁ~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏卵カレーうどん ★★★★☆コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

極楽うどんAh-麺04,02極楽うどんAh-麺04,03極楽うどんAh-麺04,04
極楽うどんAh-麺04,05極楽うどんAh-麺04,06極楽うどんAh-麺04,07
極楽うどんAh-麺04,08極楽うどんAh-麺04,09極楽うどんAh-麺04,10
極楽うどんAh-麺04,11極楽うどんAh-麺04,12

  • 店名 極楽うどん Ah-麺

  • 住所 大阪府大阪市生野区生野西2-1-29宇野ビル1F

  • 営業時間 11:30~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:30  |  うどん 生野区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |