2015.03.13 (Fri)

パスティチュリア・デリチュース JR大阪店

デリチュースJR大阪店05,01m

おはようございますkumaです。

まぁ~昨日はランチの連食してw 鶴橋に在るスーパー銭湯 延羽の湯 鶴橋 に行き休息

夕方近く天満に戻り 風呂上りの一杯w そして、飲み会本番に行って来ましたyo

これぞ正しく 暴飲暴食です    …か     今現在も、何故かお腹が張ってます(爆)

さて 久し振りにデリチュースのデリチュースが食べたくて買いに行きましたyo

駅中に在る パスティチュリア・デリチュース JR大阪店 さんへ5訪問目でやんすw

今回はカットで購入でがす

このチーズケーキ チーズの王様と言われるブリー・ド・モーをフランスから直輸入してまして

ふんだんに使用してますです  アプリコットの酸味とチーズが濃厚でクリーミーなんよ

いやぁ~~ 美味いんだなぁ~ これがっ

しっと~り口溶けの良いケーキだと思います 美味しく頂きました ご馳走様です。

デリチュース(チーズケーキ)カット ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

デリチュースJR大阪店05,02
デリチュースJR大阪店05,03デリチュースJR大阪店05,04デリチュースJR大阪店05,05

  • 店名 パスティチュリア・デリチュース JR大阪店

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1JR大阪駅構内

  • 営業時間 09:00~21:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:23  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |