2015.03.12 (Thu)

つけ麺紋次郎 梅田第2ビル店

紋次郎梅田第2ビル店01,06

おこんばんわんわんこkumaです。

今朝、阪急梅田駅から大阪駅に向かってたんですが、LUCUAの入り口階段に撮り鉄さんが大勢

特に気にもせんかってんけどね 改札入ってふと発車標見上げたら 解決しましたyo

トワイライトエクスプレスが本日最終運転やってんね 3500人の人が集まったとか(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

私もいつか乗ってみたいと思ってたんですが…  26年間の運行ご苦労様でした。

紋次郎梅田第2ビル店01,01m

さて 今日のUPもらーめんでがすyo 確か何処かに行った帰りだったかと。。。

大阪駅前第2ビルB2Fに在る つけ麺紋次郎 梅田第2ビル店 さんへ初訪問ね

大半のお客さんはつけ麺でしたが 私は 特製ラーメン を注文、頂きました

おっと、こちらも元気ファクトリーグループですな 最近よくお世話になってます(笑)

さてらーめんは豚骨ベースの魚介醤油味 しっかり魚介の風味がしますな バランスが良いかと思います

濃厚なスープで コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

太めの麺も相性いいですし、絡みも抜群yo( ゚Д゚)ウマッ

つけ麺も食べてみようかな 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製ラーメン ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪   

紋次郎梅田第2ビル店01,02
紋次郎梅田第2ビル店01,03紋次郎梅田第2ビル店01,04紋次郎梅田第2ビル店01,05

  • 店名 つけ麺紋次郎 梅田第2ビル店

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビルB2F

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

22:12  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |