2015.03.11 (Wed)

カレーラーメン専門店 旬彩堂

カレーラーメン専門店旬彩堂01,01m

おこんばんわんこkumaです。

いやぁ~参りました(笑) 昨日の事ですyo 魚の骨が喉に刺さりやんした ご飯丸呑みしたり

お餅焼いてもらって飲み込んだりとw 全く取れず …っで、今日仕事終ってから耳鼻咽喉科へ行って来ましたwa

最初先生、骨見えんでぇ な~んて言いはるし 最終的に鼻からファイバースコープ入れて確認 初ファイバー(爆)

かなり深いなぁ~やって あぁ~怖 もうビクビクやわぁ   何とか取ってもらってスッキリしましたyo

…っで  スッキリしたところで 今日も1日お疲れさんどすぇ~

さて、今日のUPはらーめんね またまた私のような、さんぴんが入っては行けない地区にw

曽根崎新地に在る カレーラーメン専門店 旬彩堂 さんへ初訪問でつ

確か、かんさい情報ネット ten.の街かど☆トレジャーで紹介があった2日後位にいってんyo

私は ビーフカレーラーメン を注文です   いいですね カレーのいい香りがします

あっさりした味わいの 優しいカレースープかな いい甘味があります、野菜の甘味のようですyo

スパイスもふんわり Σ(・ω・´*)ノノ☆゚+.オイシイ.+゚☆

何気なくパピーチックかと思ったら 後で知ったのですが やはりミスターパピーのお弟子さんだったのね

特製温玉のせご飯もGOODでし 美味しく頂きました ご馳走様です。

ビーフカレーラーメン ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

カレーラーメン専門店旬彩堂01,02カレーラーメン専門店旬彩堂01,03カレーラーメン専門店旬彩堂01,04
カレーラーメン専門店旬彩堂01,05カレーラーメン専門店旬彩堂01,06カレーラーメン専門店旬彩堂01,07

  • 店名 カレーラーメン専門店 旬彩堂

  • 住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30

  • 営業時間 11:30~14:00 19:00~翌1:00
         休日前19:00~翌3:00

  • 定休日 土曜日・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:12  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |