2015.03.10 (Tue)

備長串屋わたる 難波本店

備長串屋わたる難波本店01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

爆弾低気圧、まぁ~寒い一日でしたyo 風邪引かないよう 気を付けましょうね

さてと、今日のUPは居酒屋さんどすぇ  場所は難波ね   正直言うと…

行く予定してた1軒目 予約で一杯で、はじかれたのね(泣)  …っで、何処行こうか うろうろしながら考えてたんねw

ふと目に付いたのが こちらのお店 備長串屋わたる 難波本店 さんね モチ、ハツホウモンデガス 

ちょいとコジャレタ ガラス張りのお店なんyo おじさんにピッタリやんかぁ(笑)

刺身盛りに白子 うんまいねぇ 悪くないね でもね焼きもん ちょっとしょぱ過ぎ スパイス効かせスギちゃんねw

チーズつくねは よかよかうまかyo   カウンター席やってんけど ちょいと詰めすぎ感があるのw 

活気もあるし いいお店なんやけどなw ご馳走様です。

車エビ塩焼 ★★★Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

備長串屋わたる難波本店01,02備長串屋わたる難波本店01,03備長串屋わたる難波本店01,04
備長串屋わたる難波本店01,05備長串屋わたる難波本店01,06備長串屋わたる難波本店01,07
備長串屋わたる難波本店01,08備長串屋わたる難波本店01,09
備長串屋わたる難波本店01,10備長串屋わたる難波本店01,11
備長串屋わたる難波本店01,12備長串屋わたる難波本店01,13備長串屋わたる難波本店01,14

  • 店名 備長串屋わたる 難波本店

  • 住所 大阪府大阪市中央区難波4-5-4

  • 営業時間 18:00~翌3:00(LO2:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:56  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |