2015.03.09 (Mon)

お好み焼きの双月

文字色お好み焼きの双月01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

まぁ~よく降りますな雨 仕事帰りは濡れてしまいましたyo

さて、今日も1日お疲れちゃんです(*^ω^)ゞ☆  美味しいのん、ぐいぐいっと飲みましょうw。

さてさて 先日お好み焼き食べてきましたyo 勿論この時期ですし、カキオコですw

お邪魔したのは、北区は天神橋に在る お好み焼きの双月 さんへ初訪問だす

注文は かき玉 に 焼きそば大盛り 定食でね(笑)

こちらのお店、お好み焼きは 自分で焼くも良し 焼いてもらうも良しやん

っで、私大阪人でありますし、当然ながら  …自分で焼く     訳がありませんね ビ~ル飲みながら待ちますyo

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー  まだ?(笑)

ふ~んわりお好みに 牡蠣がいっぱい入ってまっ(σ’v`*)σウマッ♪ 今年もいいのん食べたわぁ 

あっ 焼きそばも素朴 何だか懐かしいyo 美味しいyo 焼きそば定食 まぁ気楽に食べたらよろしいやん(爆)

お腹一杯やわぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

かき玉 ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

お好み焼きの双月01,02お好み焼きの双月01,03お好み焼きの双月01,04
お好み焼きの双月01,05お好み焼きの双月01,06
お好み焼きの双月01,07お好み焼きの双月01,08お好み焼きの双月01,09
お好み焼きの双月01,10お好み焼きの双月01,11

  • 店名 お好み焼きの双月

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-9-9

  • 営業時間 12:00~21:30(LO20:45)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:18  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |