2015.03.06 (Fri)

カリッジュ 上新庄店

カリッジュ上新庄店01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPはからあげねw 仕事帰りに買って帰りましたyo カリッジュ上新庄店 さん初訪でおまっ

今年の初め頃 何かのテレビで紹介されてました その内に買いに行こうって思ってたのねwww

愛媛が発祥のようですな 上新庄店は昨年の3月にお店がでけたようですyo 随分前にOPENしてたんですねw

全然知らんかったわ さて 骨なし唐揚げ を購入です  数分待って出来上がりね。

お店から少し離れた所で チャリ止めてつまみ食いです(笑) 出来たて揚げたてを頂きましょうw

表面はカリッサクッっとしてますね そしてお肉は柔らかジューシーですわぁ(@´)З`)))ハフハフ

あっさりした醤油ベースの味付けで (σ’v`*)σウマッ♪ 2個ほど食べちゃいました(爆)

なるほど カリッとジューシーでカリッジュね 名前のとおりかと思います。

また購入したいと思います 美味しく頂きました ご馳走様です。

骨なし唐揚げ ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

カリッジュ上新庄店01,02
カリッジュ上新庄店01,03カリッジュ上新庄店01,04カリッジュ上新庄店01,05
カリッジュ上新庄店01,06カリッジュ上新庄店01,07
カリッジュ上新庄店01,08カリッジュ上新庄店01,10カリッジュ上新庄店01,09

  • 店名 カリッジュ 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄1-2-53

  • 営業時間 11:00~20:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:37  |  買物グルメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |