2015.03.05 (Thu)

バッテンよかとぉ 天満店

バッテンよかとぉ天満店01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPは 昼飲みネタァ~~~      ハイ 前々日にUPしたお店の近くだねぇ~

JR環状線は天満駅から3分位かなw バッテンよかとぉ 天満店 さんへ初訪問ですがな(`・∀・´)ノドヤサッ

お店前にはハッピーアワーのノボリが目立ちますなw 平日の12時~18時までハイボールが安い

レギュラーサイズが50円、メガサイズ(1L)が90円、それも何杯飲んでもだよ~ん

先ずは生ビールからね そして豚バラ・厚切りタン・名物のしろを注文でがんす

1番人気の名物しろ(もつ) 食感、弾力がステキ 柔らかだし、ち切れがいいですな(σ’v`*)σウマッ♪

厚切りタンも美味しいねw 2回頼んじゃったyo 折角なのでハッピーアワーもね レギュラーで つくねも注文

おっ つくねもコリコリ食感でΣ((゚Д゚)))うまし ハッピーアワーも最高だね また行くよwww

15時まではランチメニューで営業 以降はオールメニューOK牧場になりやす 

あの、元気ファクトリーグループですな 勢いあります 美味しく頂きました ご馳走様です。

自家製つくね ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

バッテンよかとぉ天満店01,02バッテンよかとぉ天満店01,03バッテンよかとぉ天満店01,04
バッテンよかとぉ天満店01,05バッテンよかとぉ天満店01,06バッテンよかとぉ天満店01,07

  • 店名 バッテンよかとぉ 天満店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋5-6-33

  • 営業時間 12:00~24:00(LO23:30)
         日曜日・祝日は23:00(LO22:30)まで

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:45  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |