2015.02.27 (Fri)

焼きたてパン Pecori

焼きたてパンPecori02,01m

おはようございますkumaです。

今日のupは パン  ただいま私、塩パンにハマッテル模様です  とっても美味しいんですよねw

今日も地元東淀川区のお店でっせ  もちろん駅は阪急京都線の上新庄駅ね

南口から歩いて5分位かな 焼きたてパン Pecori さんへ2訪問目なのだぁ

今回購入したのは 焼きカレーパン甘口 残念辛口は売り切れ、約一時間後に焼き上がりって言ってはったけどね…

また次回だねw そして、大好き塩バターパンくるみパンを購入ざんす

早速焼きカレーパン 生地はサクッとやっぱ美味いなぁ~( v^-゚) ウマッ! カレー餡は、すご甘って程ではないですが

やはり辛口の方が好きだな 次回は再度辛口買わねばw Pecoriさんのカレー餡やっぱ気になるんだな

…っで、大好き やみつき塩バターパン 生地はふあっふあで 濃厚なバターの風味 そして絶妙な塩加減で

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪ コレ大好きねん

また近く訪問したいですね クリームパンも買いたいしなぁ~w 美味しく頂きました ご馳走様です。

焼きカレーぱん甘口 ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

焼きたてパンPecori02,02焼きたてパンPecori02,03
焼きたてパンPecori02,04焼きたてパンPecori02,05焼きたてパンPecori02,06
焼きたてパンPecori02,07焼きたてパンPecori02,08焼きたてパンPecori02,09
焼きたてパンPecori02,10焼きたてパンPecori02,11

  • 店名 焼きたてパン Pecori

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-33

  • 営業時間 10:00~売り切れ次第営業終了

  • 定休日 水曜日・木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:30  |  パン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |