2015.02.26 (Thu)

博多とんこつ天神旗

天神旗20,01m

おはようございますkumaです。

あぁ~ 今日は1日雨のようですな 残念ですが仕方ありませんw

せめて、仕事の行き帰りだけでも 小雨でお願いしたいもんですw   また、地面が滑りやすくなってるかも

知れません、気をつけましょう  さてさて、今日のUPはラーメンyo 無性に食べたくなったのよ博多ちゃんぽん

地元、東淀川区は上新庄の人気ラーメン店ね 博多とんこつ天神旗 さんに20訪問目でがす

注文は勿論 博多ちゃんぽん 食べるのは、昨年の9月以来かなぁ

そうそう、今回は巷で噂の 極太暴れ麺 でお願いしましたyo  暴れ麺もお久やねぇ~~

来ましたよ、どんなもんだいこの盛り 何てステキなんでしょう 小食なわ~しにはピッタリやんw

スープは豚骨ベースの醤油味 老スープ5:若スープ5のWスープ しっかり濃厚ですし 豚骨の旨味があり

美味いんだなぁ~ これがっ

以前より甘味があり まろやかになったかな いい感じです  そして久し振りの極太暴れ麺ですが

元気に暴れてますyo もちっとした食感で濃厚ス~プにも負けてませんな(。σ´Д`。)σゥンメーョ

シャキシャキキャベツに野菜達 そして豚肉もたっぷりだし食べ応えありますなぁ(`・∀・´)ノドヤサッ!

そして、ご飯も綺麗に完食でっせw 天神旗さんの高菜も美味いねんでぇ~ ご飯進みますyo

大変満足、お腹一杯です 美味しく頂きました ご馳走様です。

博多ちゃんぽん ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

天神旗20,02天神旗20,03
天神旗20,04天神旗20,05
天神旗20,06天神旗20,07
天神旗20,08天神旗20,09
天神旗20,10天神旗20,11
天神旗20,13天神旗20,12

  • 店名 博多とんこつ天神旗

  • 住所 大阪市東淀川区上新庄3-19-87

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:50  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |