2015.02.25 (Wed)

うどん屋麺之介 大阪店

うどん屋麺之介大阪店01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPはうどんですyo  大阪市営地下鉄 堺筋線もしくは千日前線の 日本橋駅 7番出口から2分位かな

国立文楽劇場の道挟んで隣りに在る うどん屋麺之介大阪店 さんへ初訪問でがんす

注文したのは 鶏天ぶっかけ(冷) っで、ミニカツ丼セットやん  セット丼も充実です

さて、うどんは細麺で綺麗な半透明と言ってもいいのかな とにかく綺麗な美人さんですyo

また細麺なんやけど 適度なコシもあり、伸びのあるグミ系のしっかりした美味しいうどんですなぁ~

流石に細麺 喉越しの良さはピカイチですな ちめたい甘目のお出汁もしっかり絡んで

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

ゴロゴロっと入ってる鶏天も 美味しいやんかぁ~ カツ丼もミニの割りにはボリュームあり カツも柔らかくて

もっと早く訪問したらよかったわ 再訪必至 次回は気になる ごぼう天も食べたいなぁ  

いやぁ満足満足 大満足なランチでした 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ(冷) ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ 

うどん屋麺之介大阪店01,02うどん屋麺之介大阪店01,03
うどん屋麺之介大阪店01,04うどん屋麺之介大阪店01,05うどん屋麺之介大阪店01,06
うどん屋麺之介大阪店01,07うどん屋麺之介大阪店01,08

  • 店名 うどん屋麺之介 大阪店

  • 住所 大阪府大阪市中央区高津2-8-10

  • 営業時間 11:30~15:00(LO14:30) 18:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:50  |  うどん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |