2015.02.24 (Tue)

らーめん ど真ん中

らーめんど真ん中11,01m

おはようございますkumaです。

今日も暖かくなりそうですな 私は今日休みですし いいお出掛け日和になりそうです

この日は朝かららーめん気分 あの美味い一杯 まろやか なのが食べたくなって行ったのですが…。

電車乗り継いで宇野辺駅へ 歩いて10分位かな らーめんど真ん中 さんへ11訪問目でござぁ~ます

さて、ど真ん中さんと言えば もやめんぶたに、瓶ビールでスタートですyo

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー もやめんぶたも丁度いいあてですねo(^u^)oウンオッケー

そしてこの日はまろとん曜日 ビールも少なくなってきた頃に 目的のまろとんを注文しましたyo  …っが

大将が、まだ味噌豚骨食べてなかったやろ~っ 仕込み出来てるからいけるでぇ~ってお言葉が

ハイ、迷う事無く 味噌豚骨らーめん 注文しましたw

まろやか味噌味にしっかり豚骨が融合してます 以前頂いた、カレー豚骨もそうでしたが

味噌の旨味、豚骨の旨味 風味のバランスがとても上手く取れてるんですよね だからしっかり味わえる

この味噌豚骨ラーメン コイツア~^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

細目の麺もまた美味し しっかりまろやかスープに絡みいい感じです    

大変満足な一杯でした 美味しく頂きました ご馳走様です。

味噌豚骨らーめん ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

らーめんど真ん中11,02らーめんど真ん中11,03らーめんど真ん中11,04
らーめんど真ん中11,05らーめんど真ん中11,06らーめんど真ん中11,07

  • 店名 らーめん ど真ん中

  • 住所 大阪府茨木市宇野辺2-13-11

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:39  |  らーめん 茨木市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |