2015.02.20 (Fri)

きりん寺 経大前店

きりん寺経大前店03,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日も1日お疲れ様でした 明日は土曜日、休みの人も多いかと 羨ましい限りですなw

さて、今日もラーメンyo    …っと、言っても油そばですがね  近所に出けたお店でっせ

あたしゃ、かれこれ2回ほど訪問してますが かみさんは、まだ未訪門 仕方なく一緒に行って来やんした

大阪経済大学近くに在る きりん寺 経大前店 さんへお邪魔しました

私の注文は 全部のせ油そば で麺大盛りyo無料ですもん(爆)そんでTGK食べ放題も かみさんは半熟玉子油そば

温泉玉子・チャーシュー・メンマ・海苔がトッピングされてまっ そして白ゴマがフリフリされてましぃ~

お酢とラー油を2周程かけ しっかり混ぜ混ぜ頂きます 意外にあっさり食べれるねん だけど中毒性はあるのよねw

ハマル味なんyo もちもち中太縮れ麺も美味しいねん 味に飽きたら辛味噌yo 変化を楽しみましょうw

TGKは遠慮なく2杯頂きました 最後は油そばの器にご飯をダイブコリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪ 

また、食べたくなったら行く それでいい~のだ 美味しく頂きました ご馳走様です。

全部のせ油そば(麺大盛り) ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

きりん寺経大前店03,02きりん寺経大前店03,03
きりん寺経大前店03,04きりん寺経大前店03,05
きりん寺経大前店03,06きりん寺経大前店03,07きりん寺経大前店03,08
きりん寺経大前店03,09きりん寺経大前店03,10

  • 店名 きりん寺 経大前店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-8-5

  • 営業時間 11:30~15:30 17:00~22:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:12  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |