2014.07.11 (Fri)

阿波半田製麺所

阿波半田製麺所01,01m

こんにちはkumaです。

台風ですが今日の夕方頃までには温帯低気圧に変るようです  …っが!まだまだ警戒が必要です

大雨 突風には注意しましょう。

さて、通勤路に出来たセルフのお店

情報は地域情報ニュースサイト 号外NETひがしよどがわく さんで

工事中の時から知っていたんですが 5月22日にOPEN そしてやっとこさの訪問ですわw

いつもお世話になってる うどんかふぇ さんのブログに書いていましたが、こちらのご主人

日本料理の阿蘇の方がされてるそうですよ 凄いですね

そして嬉しいのは、朝7時からOPENされてますyo ささっと食べて出勤 いいですね

★★★ご馳走様です。

阿波半田製麺所01,02阿波半田製麺所01,03阿波半田製麺所01,04
阿波半田製麺所01,05阿波半田製麺所01,06

  • 店名 阿波半田製麺所

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松2-5-5

  • 営業時間 7:00~22:30

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:30  |  うどん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |