2015.02.17 (Tue)

麺FACTORY JAWS

麺FACTORY JAWS01,01m

おはようございますkumaです。

三陸沖で地震がありました、また注意報も出てます 十分気をつけて下さい。



さて、今日のUPはらーめんyo  こちらのお店は初訪問なんですが この場所には数回来た事がありま

以前はうどん屋さんだった場所ですね 麺FACTORY JAWS さんへお邪魔しましたで

昨年7月にOPEN 店主さんは 麺や天四朗で店長をされてたそうですyo。

…っで、注文は TOPメニューになってる つけ麺 を頂きました

豚骨に鶏ガラ そして野菜をじっくり煮込んだスープに 魚介を合わせた濃厚スープになってます

しっかり旨味が出て コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

柑橘系の風味があり、濃厚なんですが さっぱりと頂けますねo(^u^)oウンオッケー

麺は自家製麺ですな 全粒粉入りの極太ストレート麺 これがまた、しぃ~っとり もちっとした食感で(゚д゚)ウマ~

もちろん絡みもよく スープと相性抜群ですね とても美味しいです  また、大きなチャーシューが魅力的でんな

次回はらーめん いやいや極どろつけ麺も気になるところですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

つけ麺(並) ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

麺FACTORY JAWS01,02麺FACTORY JAWS01,03麺FACTORY JAWS01,04
麺FACTORY JAWS01,05麺FACTORY JAWS01,06麺FACTORY JAWS01,07
麺FACTORY JAWS01,08

  • 店名 麺FACTORY JAWS

  • 住所 大阪府大阪市中央区上本町西2-1-11

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:46  |  らーめん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |