2015.02.15 (Sun)

京都記念(GⅡ)


おはようございますkumaです。

さて 今日も競馬です 京都記念ですな どうやら2強対決な感じですか

でも、なんだかAJCCを思い浮かべますね

ここでは楽逃げ出来るだろう ⑨藤岡佑介スズカデヴィアス が逃げ残り期待の4番人気なんだろうな

後半早い競馬になるだろうし 外回りでも、もしやの1着あったりして(汗)

2強は後ろから ちょいとでも、もたついたら…     でもそこを阻止出来るのは、戸崎Jでも川田Jでもなく

百戦錬磨の豊さんやん ヨ~イドンなら斤量の軽いハープの方が有利だろうけど キズナは4角

までにはハープの前に出て 早い前にも追いつける計算するでしょうw

って、こんな展開で1着キズナ、2着スズカ、3着ハープでお願いしますw 1着はハープのパターンでもいいかなw 

…って、あれ コレで当っても取り負け   やっぱIwataJが絡まんと 

第108回  京都記念(GⅡ) 京都11R 芝2200m(外)
3連複 ボックス
④⑥⑦⑧⑨
10点×100円 1000円 購入時4.0~61.3倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

10:01  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |