2015.02.12 (Thu)

ラーメン豚きん

ラーメン豚きん01,01m

おはようございますkumaです。

今朝は寒さが和らいだな 夕方頃には雨マークが付いてますyo

私は今日頑張れば明日明後日は休みね     さて今日のUPはらーめんぇ~~

昨年11月にOPENされました 当初から話題沸騰ですyo 地下鉄谷町線は都島駅近くです

3番出口が近いyo 都島通り沿いに在る ラーメン豚きん さんへ初訪問なのだぁ~

頂いたのは 味玉チャーシューとんこつラーメン こってり、麺かためで注文ぇ

まぁ~~~   何てステキ豚骨らーめんなんでしょう 濃厚こってりで、豚骨の旨味がハンパなく

感じられますyo 醤油ダレと魚介のバランスもよく ニンニク入りの背脂もいい塩梅です

しっかりコクがありますな

o(・∇・o)(o・∇・)o マジ!すんげえ~うまーい♪

麺は平打ち麺で モチップリッな食感がいいですね 絡みもよく美味しく頂けます

チャーシューも柔らかくにくにくしいですな とても美味しいです  ライス大見て驚きですw  漫画メシやん(笑)

…このスープにご飯、めっちゃ進みます ペロッと食べちゃいましたyo(笑)

また1軒 豚骨の美味しいお店が出来ました 家からも近いですし 再訪必至ですな こりゃハマルなぁw

スンゲー濃厚こってりやのに、匂いもほどほどで 食べやすいと思います 美味しく頂きました ご馳走様です。

味玉チャーシューとんこつラーメン ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ  

ラーメン豚きん01,02ラーメン豚きん01,03ラーメン豚きん01,04

  • 店名 ラーメン豚きん

  • 住所 大阪府大阪市都島区都島本通1-6-20

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:55  |  らーめん 都島区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |