2015.02.11 (Wed)

たこ焼きマン福

たこ焼きマン福03,01m

おはようございますkumaです。

今日は祝日ですか  建国記念日のようです しっかり祝日を楽しみましょうw

えぇ~えっ あたしゃ、今日も仕事だすyo

さて 今日のUPは たこ焼き屋さんね こだわりのたこ焼を焼いておられますyo

阪神電車は西宮駅近くに在る たこ焼きマン福 さんへ3訪問目です

2015年初訪問ですね 新年の挨拶もそこそこに(笑) 早速たこ焼きに、ビール頂きましょう(笑)

今回は たこ焼きすだち塩 を注文です 岩塩に梅塩で頂きましたyo

さて 大きなたこ焼きの中には タコさんの他に シャキシャキっとした食感のレンコンさんが入ってますyo

あちゅあちゅなたこ焼きを (@´)З`)))ハフハフ頂くと ふんわ~りと優しい甘味が広がりますyo

インパクトありだな (」゚Д゚」ムムッ!・‥…━━☆( ゚Д゚)コレッ!ウマッ♪

岩塩で頂くと たこ焼の味が引き立ちますな とても美味しいです ビールも進むし、好きだなぁ~

次回はお出汁で頂く 明石焼き風を食べてみよ 美味しく頂きました ご馳走様です。

たこ焼きすだち塩 ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

たこ焼きマン福03,02たこ焼きマン福03,03たこ焼きマン福03,04
たこ焼きマン福03,05たこ焼きマン福03,06たこ焼きマン福03,07
たこ焼きマン福03,08たこ焼きマン福03,09たこ焼きマン福03,10
たこ焼きマン福03,11たこ焼きマン福03,12たこ焼きマン福03,13
たこ焼きマン福03,14たこ焼きマン福03,15
たこ焼きマン福03,16たこ焼きマン福03,17

  • 店名 たこ焼きマン福

  • 住所 兵庫県西宮市馬場町5-1

  • 営業時間 12:00~22:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter マン福社長  たこ焼きマン福副店長

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:10  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |