2015.02.08 (Sun)

びっくりドンキー 上新庄店

ドンキー上新庄店06,01m

おこんばんわんこkumaです。

ちょいと競馬回顧ね ここ最近期待の穴馬ちゃんは結構絡むねんけどな

予想通り、柴ちゃんアルフレード 追い込み2着に来てくれてんけどw 馬券は詰めが甘いねんなぁ(大汗)

3番人気の福永ヴァンセンヌ切ってんなぁ~(汗) 確かに3連勝中やし やっぱ勢いやなぁ~ 買っとかんとなw

まぁ 次週頑張ろ  さて、本日2度目のUPは地元のハンバーグレストランyo

特にびっくりはせえへんけどねw びっくりドンキー 上新庄店 さんへ6訪問目なんよ

あたいが食べたんは ランチメニューから ハンバーグ&エビフライ ねん なかなかのボリュームざんすw

あっ ハンバーグは150gだしエッグトッピングやん おまけにライスは大盛りやもん(笑)

そりゃボリュームもあるわなw  かみさんは、ハンバーグ&若鶏しょうゆ香り揚げね

エビフリャーと若鶏 1個ずつ交換ね どちらもサクッと美味しいですな 勿論ハンバーグもGOODでし

比べてみるとライスの量、全然違うね(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

ハンバーグ&エビフライ ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪   

ドンキー上新庄店06,02ドンキー上新庄店06,03
ドンキー上新庄店06,04ドンキー上新庄店06,05
ドンキー上新庄店06,06ドンキー上新庄店06,07

  • 店名 びっくりドンキー 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隈1-6-12

  • 営業時間 11:00~翌5:00(LO4:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:27  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |