2015.02.07 (Sat)

麺や鬼徹

麺や鬼徹03,01m

おこんばんわんにゃんこkumaです。

明日、日曜日は休み 嬉しいですな うどん、らーめん、それとも ム(*´∪`*)フフ

UPは今日もらーめんね 地元ネタやん

昨年11月のOPENね 早くも3度目の訪問yo 麺や鬼徹 さん なんやかんや言うて好きなのかもne

食べたのは 魚介塩らーめん 前回に続いて2回目でんな

あっ そうそうこの日は太麺があったんyo   勿論太麺で頂きました 全粒粉入りのモチモチ麺ね

適度に魚介の効いた鶏ガラ塩スープに太麺、いいですね 美味しいですな

とり天もサクッと良かったyo また行くやろなw 美味しく頂きました ご馳走様です。

魚介塩らーめん(太麺) ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

麺や鬼徹03,02麺や鬼徹03,03麺や鬼徹03,04
麺や鬼徹03,05麺や鬼徹03,06麺や鬼徹03,07

  • 店名 麺や鬼徹

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-21-14

  • 営業時間 17:00~翌5:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:25  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |