2015.02.03 (Tue)

天然たいやき鳴門鯛焼本舗 天神橋店

鳴門鯛焼本舗天神橋店01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日は休みで、朝から あっちゃこっちゃ散歩してんけど   …まぁ~寒かったわぁ~

明日から、早起きせなあかんし  もういややわぁ~寒いのん

さて、UPはたい焼きねw

天六、天満周辺は よううろうろすんねんけども…   っで、こちらのお店も もうOPENして

5年位経つんかな  天然たいやき鳴門鯛焼本舗 天神橋店 さん初訪問ね。

お店が工事中の時も OPENしたんも知ってたけど、今まで特に気にもせんかってんけどね

この日、有志での飲み会帰りやん

仲良くしてもらってる悪友さんが アイスモナカとたい焼きを買ってくれはってんwww

何と、たい焼きは家族の分までやで 男前やわぁ~(笑)

アイスモナカは、その場で食べたよ パリッとした食感のモナカにシャリシャリッとした、なつかしのアイス

寒い夜でしたが、ほっこりしましたyo   そしてたい焼き、帰ってから頂いたんですが…

これがまた ちょっと驚いたんよ  薄皮のサクサクタイプでふんわりやん これかなり美味いのよ  そんで餡

これまた 全体にぎっしり詰まってんねん 餡は北海道十勝産で こだわりの小豆を使用してるんやて

甘さもいい感じ コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

また、買いたいと思います 美味しく頂きました ご馳走様です。

天然たいやき黒あん ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

鳴門鯛焼本舗天神橋店01,02鳴門鯛焼本舗天神橋店01,03
鳴門鯛焼本舗天神橋店01,04鳴門鯛焼本舗天神橋店01,05鳴門鯛焼本舗天神橋店01,06

  • 店名 天然たいやき鳴門鯛焼本舗 天神橋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋5-7-1

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:58  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |