2015.01.29 (Thu)

麺や天四郎

麺や天四郎08,01m

おこんばんわんこkumaです。

うん 寒い おまけに明日は雨、嫌だ嫌だ(笑) さて らーめんね

JR環状線天満駅近くに在るお店です 麺や輝さんの支店ですな グループ唯一鶏白湯を提供してるお店ですyo

久し振りにお邪魔しました 麺や天四郎 さん8訪問目になります

1年ちょい振りやねw 頂いたのは 味玉チャーシューメン 鶏の旨味がしっかりしたスープです

こってり濃厚なんですが、とても食べ易くなってますyo

ただ、魚介の風味は以前に比べると、おとなしくなった感があるかも知れません

まぁバカ舌の私ですから、どうかは解りません  しかしながらバランスの良い美味しいらーめんですね

久し振りの訪問 美味しく頂きました ご馳走様です。

味玉チャーシューメン ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

麺や天四郎08,02麺や天四郎08,03
麺や天四郎08,05麺や天四郎08,06
麺や天四郎08,04麺や天四郎08,07

  • 店名 麺や天四郎

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-10-8

  • 営業時間 11:00~24:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:16  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |