2015.01.28 (Wed)

煮焼惣菜居酒屋 だしや

煮焼惣菜居酒屋だしや01,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~~ テニスの四大大会の 全豪オープン 第5シード錦織圭選手、残念負けてしまったなぁ

まぁ相手も前年覇者やし 強い相手やけど、ストレート負けなんは、ちょいと悔しいなぁ~

さて 今日のUPは居酒屋さんね  仕事場の有志で新年会をしましたyo

場所はね 北区は神山町に在る 煮焼惣菜居酒屋 だしや さんへ お邪魔さんです。

今回頂いたのは、ゆずみそ鍋コースで飲み放題付きやでぇ~

先ずは、今年もよろしゅーにぃ~の カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ o((>o<))-3 プハァーーー

さてさて コースは、前菜ミニお重から始りますyo  そしてお造りに牡蠣ポンズ

ゆずみそ鍋はお出汁がメインです 利尻こんぶ、瀬戸内煮干でとっただし汁に 特製の柚子味噌をブレンド

こだわりのお出汁ですな、確かにさっぱり、飲み干せる味付けになってます

具材は小松菜、 白菜、ネギ、椎茸、人参につくねと豚肉 何故だかお鍋の写真がないのw

つくね、いい味出てましたyo かなり(゚д゚)マィゥ~やったわぁ

単品から だしやのだしまきと武士唐(ぶしから)を注文ぇ

だしまきは しっかり旨味がありフンワフワで  武士唐 節の風味が唐揚げの旨味を引き立てますyo

からっとジューシーですし Σ((゚Д゚)))ハッ こりゃ美味いねぇ

最後は〆のきしめんにデザート 美味しく頂きました ご馳走様です。

ゆずみそ鍋コース飲み放題付き ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

煮焼惣菜居酒屋だしや01,02煮焼惣菜居酒屋だしや01,03煮焼惣菜居酒屋だしや01,04
煮焼惣菜居酒屋だしや01,05煮焼惣菜居酒屋だしや01,06煮焼惣菜居酒屋だしや01,07
煮焼惣菜居酒屋だしや01,08煮焼惣菜居酒屋だしや01,09煮焼惣菜居酒屋だしや01,10
煮焼惣菜居酒屋だしや01,11煮焼惣菜居酒屋だしや01,12煮焼惣菜居酒屋だしや01,13
煮焼惣菜居酒屋だしや01,14煮焼惣菜居酒屋だしや01,15
煮焼惣菜居酒屋だしや01,16煮焼惣菜居酒屋だしや01,17

  • 店名 煮焼惣菜居酒屋 だしや

  • 住所 大阪府大阪市北区神山町10-14

  • 営業時間 ランチ11:30~14:00 18:00~23:00(LO)

  • 定休日 月曜日・第2日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:18  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |