2015.01.26 (Mon)

讃岐うどん白庵

白庵12,01m

おはようございますkumaです。

日曜日のAJCC ゴールドシップ、ものの見事に着外 ホンマ何の為にここ使ったんやろ、おまけにぼろ負けして…

それにしても ⑫田辺クリールカイザーは上手く乗ったなぁ~ お見事でした

さて 2015年初うどんは、4日に訪問しましたyo らーめんもそうでしたが、うどんも2年連続

こちらのお店が初うどんでし 阪急神戸線は神崎川駅近くの 讃岐うどん白庵 さん、12訪問目でっせ

この日頂いたのは久し振りに ひやひや とり天セットでかやくご飯、おっと 勿論

頂いておりやすぜ カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ  グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー(゚д゚)ウマ~♪

気がつきました  そうなんですyo 今回細麺で頂いたんです

白庵さんと言えば、太麺に剛麺のイメージが強いですが  …細麺もあったんですね  メニュー表記はしてませんyo

また、この細麺がステキすぎるのyo

いつもの剛麺に比べて しなやか、そして繊細でチュルチュルっと喉越し良好です  また、この細麺に対し

イリコがガツンと効いたお出汁が合うねん コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

マジ感動したわ かみさん注文のあつあつの麺はいつもの麺ね 全然ちゃうなぁ~w。

しっかり下味の付いた、サクッとジューシーとり天 かやくご飯もいい味付けだな むっちゃ美味しいね~ん

かみさんの天ぷらセットの舞茸天は私が頂きましたぁ 勿論とり天1個と交換したんやで(笑)   

大満足 お腹一杯 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやひや(細麺) ★★★★☆コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

白庵12,02白庵12,03白庵12,04
白庵12,05白庵12,06白庵12,07
白庵12,08白庵12,09白庵12,10
白庵12,11白庵12,12

  • 店名 讃岐うどん白庵

  • 住所 大阪府大阪市淀川区新高6-12-7

  • 営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO21:00)

  • 定休日 火曜日の夜営業 水曜日 第4火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:58  |  うどん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |