2015.01.18 (Sun)

熟成うどんなかや

熟成うどんなかや04,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

まぁ~土曜、日曜の競馬ですがw 面白いところは、きっちり捕まえてるねんけどなぁ~w

もう一点が甘いねんなぁ~ 挙句の果てにどちらも外れってかぁ~~~~(泣) まぁ次回頑張りましょうwww

さて 2014年、最後にお邪魔したのは 熟成うどんなかや さん4訪問目ざんすw

勿論生ビールからねw そしてとり唐 なかやさんのとり唐もカラッとサクッと、うんまいねんなぁ~

下味もしっかりしてて ビールも進みますグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー とり唐も(゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

っで、うどんね 私は とり天ぶっ玉うどん かみさんは カキフライ熟玉カレーうどん を頂きましたyo

大きなとり天が3個 とてもボリューミーですやん うどんは、じっくり寝かせた熟成麺で風味が良いんですよね

綺麗なピカピカツヤツヤなうどんは もっちりしてますyo 適度なコシがあり伸びのいいうどんです

喉越しよく 美味いんだなぁ~ これがっ

ぶっかけ出汁は 甘さや、辛さがたったタイプではなく スッキリバランスタイプで美味しいですね

うどんとの相性はいいと思います  同じく とり天も サクッとジューシーで (@´)З`)))ハフハフ( ゚Д゚)ウマッ♪

かやくごはんもいい味付です かみさんのカキフライ熟玉カレーうどん 牡蠣を1個頂きましたyo美味しかったぁ~

また夜にも訪問したいな 名物鴨のうどんすき鍋食べてぇ~~   美味しく頂きました ご馳走様です。

とり天ぶっ玉うどん ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

熟成うどんなかや04,02熟成うどんなかや04,03熟成うどんなかや04,04
熟成うどんなかや04,05熟成うどんなかや04,06
熟成うどんなかや04,07熟成うどんなかや04,08熟成うどんなかや04,09
熟成うどんなかや04,10熟成うどんなかや04,11

  • 店名 熟成うどんなかや

  • 住所 大阪府大阪市淀川区宮原5-3-52

  • 営業時間 11:00~14:30(LO14:15)
         17:30~22:30(LO22:00)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

18:20  |  うどん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |