2015.01.15 (Thu)

麺や鬼徹

麺や鬼徹02,01m

こんにちはkumaです。 出勤前の更新ねw 本日2度目の更新だyo~

雨やむかなぁ~なんて思ったけど駄目そうだな(笑) 濡れて出勤しますかねw 帰りはやんでてほしいもんです。

さてらーめんでっせ

昨年11月にOPENした、らーめん屋さん 17時からの営業で翌5時までなんだな

飲み帰りの〆に嬉しいお店ですyo 麺や鬼徹 さん2訪問目でっせ

前回はノーマル塩らーめん頂いたので  今回は 魚介塩らーめん 頂きましたde

具材はノーマルも魚介も同じかな   焦がしネギ・メンマ・チャーシュー・etc

あれっ 魚介は糸唐辛子ではなくカツオ節のようですなw

さて、スープは鶏ガラベースの白湯スープで

ノーマルはあっさりまろやかに対し 魚介がプラスされ やっぱパンチがでて( ゚Д゚)ウマッ

魚介塩の方が好きだな 新しいメニューが出ない限りこちらをチョイスするだろうなぁw

次回はとり天にビールもっ! 美味しく頂きました ご馳走様です。

魚介塩らーめん ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

麺や鬼徹02,02麺や鬼徹02,03麺や鬼徹02,04
麺や鬼徹02,05麺や鬼徹02,06

  • 店名 麺や鬼徹

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-21-14

  • 営業時間 17:00~翌5:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

13:39  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |