2015.01.14 (Wed)

讃岐屋雅次郎

讃岐屋雅次郎02,01m

こんにちはkumaです。

どうやらお天気は下り坂のようですな 夜には雨も 明日は1日雨なのかなぁ

寒いですし、風邪引きさん、またインフルには十分気をつけましょうね 帰ったらうがいを実施 ヨシ!

さて 今日のUPはうどんね 昨年12月の事です いつも読ませて貰ってるブログ情報で

あの美味しいうどんが表メニューに復活した事を知りましたyo  こりゃぁ~何がなんでも行かんとね

そのお店は、八尾の人気店 讃岐屋雅次郎 さんへ2訪問目ですyo

こちらのお店、食べたいメニューがいっぱいあるんだよな(汗) 折角ですし、今食べたいの食べちゃいましょう(笑)

先ずはおでん盛りね  あっ すじ1本追加でお願いしましたyo

まぁ~ おでんと言えば絶対ビールは飲まないとねw 生中ね

おっと  ビールと言えば…     そりゃ からあげ食べなくてはいけませんよねw 3個ね

実はカキフライも、心の中で葛藤したんですが(爆) さすがにねw

さて、おでんは お出汁がよくしゅんで( ゚Д゚)ウンマッ  そしてからあげ 外はからっとしてますね、お肉は下味しっかり

また柔らかくジューシ~やん(゚д゚)ウマ~ そらな、ビールが進むわいなぁ□o((>o<))-3 プハァーーー

しゃてしゃて メインも頂きましょう カキと玉子のとろみつけめん(温)

お出汁に浸かったうどんは、もっ~ちりして適度なコシがあって美味しいですね

つけ汁は玉子たっぷりとろみがしっかりついて美味しいねん

…っでやね 中には大きな ぷりぷりなカキが惜しげもなく入ってますyo 5、6個位

うどんの絡みもよく つけ汁の旨味がしっかり感じられます 体もポッカポカで

(@´)З`)))ハフハフ( ゚Д゚)ウマッ♪

カキ好きな私には最高のうどんやね 最後はつけ汁に ご飯をIN カキの風味がじんわり効いて美味しかったなぁ~

また頂きたいですね 美味しく頂きました ご馳走様です。

カキと玉子のとろみつけめん(温) ★★★★★(」゚Д゚」ムムッ!…(○,,¬ω¬)σ絶品だねぇ♪

讃岐屋雅次郎02,02讃岐屋雅次郎02,03讃岐屋雅次郎02,04
讃岐屋雅次郎02,05讃岐屋雅次郎02,06
讃岐屋雅次郎02,07讃岐屋雅次郎02,08
讃岐屋雅次郎02,09讃岐屋雅次郎02,10讃岐屋雅次郎02,11
讃岐屋雅次郎02,12讃岐屋雅次郎02,13
讃岐屋雅次郎02,14讃岐屋雅次郎02,15
讃岐屋雅次郎02,16讃岐屋雅次郎02,17

  • 店名 讃岐屋雅次郎

  • 住所 大阪府八尾市美園町4-59

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:15  |  うどん 八尾市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |