2015.01.13 (Tue)

中華そばふじい 難波千日前店

中華そばふじい難波千日前店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~  今日のUPも遅なってもうたなぁ~w  らーめんね

中央区は難波に在る 中華そばふじい 難波千日前店 さんへ初訪問だっせ

多分、飲み帰りだったかと(笑)  さて、頂いたのは 中華そばでチャーハン定食やんw   半チャンちゃうでw

なかなかパンチがある醤油味ですyo ですが、あっさり頂けますね かすかに香る魚介風味の和風味

そして、背脂と鶏油がコクと深みを出してるのかな

喉越しのいい中位のストレート麺でズルズル頂けますね  絡みも良いのでは

何を思ったか普通量のチャーハン定食 パラパラで美味しいねんけどね 半チャンにしときゃ良かったなぁw

お腹いっぱい過ぎやん(笑)  美味しく頂きました ご馳走様です。

中華そば ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

中華そばふじい難波千日前店01,02中華そばふじい難波千日前店01,03
中華そばふじい難波千日前店01,04中華そばふじい難波千日前店01,05中華そばふじい難波千日前店01,06
中華そばふじい難波千日前店01,07

  • 店名 中華そばふじい 難波千日前店

  • 住所 大阪府大阪市中央区難波1-3-14

  • 営業時間 11:30~24:00(LO23:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

22:28  |  らーめん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |