2015.01.12 (Mon)

手打ちうどん紅屋

手打ちうどん紅屋14,01m

おこんばんわんこkumaです。

遅くなりましたが今日のUPでっせ うどんね

久し振りに あの辛~いキーマカレーうどん頂こうかと、お店へチャリを走らせましたyo

前回訪問は牡蠣の葛あんかけ以来やからぁ 約1年弱ぶりやねw

そんでキーマはと言うと    …ありゃまぁ~2010年12月暮れ以来ね(汗)

京阪電車本線の滝井駅そばの 手打ちうどん紅屋 さんに14訪問目でごわすw

でやね、頂いたのわぁ~ ジャンボメンチカツカレーうどん やねん(笑)

スゲ~  キーマで引っ張ってんけどなぁ(汗)

でも、しやないよねw  だって、ジャンボメンチカツカレーうどんが たまたまその日あってんもんwww

さて、紅さんで、カレーうどんを頂くのは初めてなんよ  少しトロミのある お出汁香るスパイシーカレーやな

辛さはないですが、しっかりコクのあるカレーになってます

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

もっちり細目のうどんにしっかり絡みますね そしてメンチカツ 思ったより大きい ボリュームがあります

がぶっと ひと口   サクッとした衣に  まぁ~肉肉しいと言うのか、ズシッと口一杯に旨みが広がります

POPに書いてる通り 肉汁が溢れて来ますyo   まぁステキ こいつぁ~美味いやぁね

満足お腹一杯です 美味しく頂きました ご馳走様です。

ジャンボメンチカツカレーうどん ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

手打ちうどん紅屋14,02手打ちうどん紅屋14,03手打ちうどん紅屋14,05
手打ちうどん紅屋14,04手打ちうどん紅屋14,06手打ちうどん紅屋14,07
手打ちうどん紅屋14,08手打ちうどん紅屋14,09
手打ちうどん紅屋14,10手打ちうどん紅屋14,11

  • 店名 手打ちうどん紅屋

  • 住所 大阪府守口市紅屋町5-4

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

22:19  |  うどん 守口市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |