2015.01.10 (Sat)

うどん 蔵十

うどん蔵十03,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日も お仕事だった人はお疲れ様でした   さて 今日の競馬予想も撃沈 またまた買った

馬さん達は着外ばかり(大汗)のいい所なしの結果でした 早くもマイナス街道まっしぐらですわ(泣)

明日ガンバロw ささっ 本日2度目のUPね うどんだよ~

いつも お昼のピーク時間を避けて お邪魔するんですが、それでも引っ切り無しに お客さんが来はりますな

旭区の人気うどん店ですもんね うどん蔵十 さんへ  3度目の訪問ですyo

家から チャリ飛ばして来たので 喉がカラカラね、先ずは瓶ビールで潤さなければいけませんw

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー   あぁ~ 喉が潤うわぁ~~~

さて頂いたのは 鶏天ぶっかけ(冷)    あらら  以前に頂いた時より一段とボリューミーに感じるぞw

うどんが見ませんyo   また相変らず大きな鶏天やなぁ~  なんだか嬉しくなっちゃいますね

さて、うどん 写ってはいませんが、香り豊でツヤツヤ綺麗なうどんなんです

しっかりコシと弾力があり なめらかな舌触りやねぇ~ 美味いんだなぁ~ これがっ

…っで、鶏天は揚げたて お肉は柔らかくジュースイー(@´)З`)))ハフハフ( ゚Д゚)ウマッ!

ぷりっとした食感のゲソ天も(@´)З`)))ハフハフ   こりゃいいやねビールが進みますわぁ

今度は、夜に訪問してみようかなぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ(冷) ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ 

うどん蔵十03,02うどん蔵十03,03
うどん蔵十03,04うどん蔵十03,05
うどん蔵十03,06

  • 店名 うどん 蔵十

  • 住所 大阪府大阪市旭区中宮1-12-18

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~20:30

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

17:51  |  うどん 旭区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |