2015.01.09 (Fri)

大杉製麺

大杉製麺01,01m

おはようございますkumaです。

金曜日ですyo   今日頑張ればぁ~  世間様は、明日から三連休~~  羨ましい限りですw

さて 今日のUPもぉ~~ らーめんね

昨年12月にOPENしたお店ですyo またまた御堂筋線の西中島南方駅 もしくは阪急京都線南方駅だ~ねw

店主さんは、あの人気店 みつ星製麺所で修行 そして独立されたようですな

勿論初訪問ですyo 大杉製麺 さんへお邪魔しやんしたがねぇ  頂いたのは 鶏×鶏濃厚ラーメン でつ。

無化調スープで鶏ガラ・モミジ・そして数種類の香味野菜を12時間以上炊きあげ 鶏の旨味を抽出されてるそうですyo

こだわりの鶏白湯スープですな   確かにこってり濃厚でコクがあり、旨みが凝縮されてます

Σ((゚Д゚)))こりゃ美味いねぇ~

麺は自家製の中太ちぢれ熟成麺 これがまたもっちり食感で美味しいわぁ スープの絡みもよく めちゃ( ゚Д゚)ウマッやね

チャーシューも柔らかく美味しいですし  シャキッとした食感の あかタマネギがいいアクセントになりますな

近く再訪したいと思います 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏×鶏濃厚ラーメン ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

大杉製麺01,02大杉製麺01,03大杉製麺01,04
大杉製麺01,05大杉製麺01,06大杉製麺01,07
大杉製麺01,08

  • 店名 大杉製麺

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-12-15

  • 営業時間 11:00~16:00(売切次第終了)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:35  |  らーめん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |