2015.01.08 (Thu)

ラーメンそらの星

そらの星04,01m

おこんばんわんこkumaです。

皆さん、今日も1日お疲れさんどす 寒いですし、家帰って温かいお風呂入って一杯やりましょうyo

さて、本日2度目のUPね らーめんyo  あぁ~  こちらのお店も久々の訪問やなぁw

約1年ぶりかな 横浜生まれのトンコツらーめん …っと言やぁ~ ラーメンそらの星 さん  旭区やんw

頂いたのは チャーシューらーめん中盛 勿論ご飯は頂きますyo 無料だもの(笑)

しまった味玉忘れてたw  あちゃぁ かみさんはきっちり味玉かいなぁ(泣) 泣いてたら半分くれたw

…でも私、チャーシューあげてないねん(笑)

さて大きな海苔にほうれん草 そして醤油ダレの立った独特のトンコツ醤油味

コクがあって これがまた^(*´ノω`*)うまぃねんなぁ♪

ほんま、ご飯が合うらーめんやねんなぁ 厚切りのチャーシューも しっとり柔らかGOOD

是非次回は味を濃い目にして食べてみようかな 美味しく頂きました ご馳走様です。

チャーシューらーめん中盛 ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

そらの星04,02
そらの星04,03そらの星04,04
そらの星04,05そらの星04,06
そらの星04,07そらの星04,08そらの星04,09

  • 店名 ラーメンそらの星

  • 住所 大阪府大阪市旭区大宮1-7-25

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:28  |  らーめん 旭区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |