2015.01.08 (Thu)

本格手打たけうちうどん店

たけうちうどん店03,01m

おはようございますkumaです。

美味しいとり天が食べたくなりましたyo とり天で思い出すお店と言えば こちらのお店が 1番に思い浮かびます

久しく行ってないよなぁ~ な~んて思いながら訪問しやんしたde 本格手打たけうちうどん店 さん

前回訪問は いつやろぉ~って調べたらw 2012年8月やんw

その時の記事にも 2年以上前ですか~ な~んてて書いてましたぇ  えぇ~今回も2年以上前やね(汗)

さて頂いたのは とり天ぶっかけおにぎり1ケ

ゴロ~ンとした 大ぶりなとり天が4、5個乗っかってますyo ボリュームがありまっ まぁステキですやん

さて、うどんっ これまたすげぇ~うどんなんだなぁ    もっちりしなやかな伸び~がマジスゴ

風味も良く、むっちゃ美味しいうどんやね ホンマ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

見た目、濃い目のお出汁なんですが これがウマイお出汁で甘辛く 意外にあっさりなんよ

しっかりしたうどんに お出汁が相性抜群です 

さて、たけうちうどん店といえばとり天  お出汁に浸かってない とり天を別皿にw

サクッとした衣に、あちゅあちゅじゅ~すぃやん美味しいねぇ  またとり天を お出汁につけて頂くのもGOOD

久し振りに美味しいうどんにとり天、満足しましたyo 美味しく頂きました ご馳走様です。

とり天ぶっかけ★★★★ コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

たけうちうどん店03,02
たけうちうどん店03,03たけうちうどん店03,04
たけうちうどん店03,05

  • 店名 本格手打たけうちうどん店

  • 住所 大阪府大阪市北区豊崎5-2-19

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(LO)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:29  |  うどん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |