2015.01.07 (Wed)

らーめん鱗 西中島店

らーめん鱗西中島店01,01m

こんにちはkumaです。

今日は飲み会やねん 嬉しいなぁ~ 行く前にもう一丁 本日2度目のUPしときまっw らーめんね

あの高槻の人気店 あす流 そのセカンドブランドのお店 らーめん鱗の2号店がぁ~~~

何と地下鉄西中島南方駅近くにOPENしましたyo 阪急電車だと南方駅ねw OPEN3日目やったかなぁ~

早速お邪魔しましたぁ~ らーめん鱗 西中島店 さん こちらのお店も勢いがありますなぁ~

さて、頂いたのは 味玉醤油らーめん ね  鶏ガラベースの魚介醤油味で

なんと牡蠣出汁が合わさってるんだとか Wスープですね 醤油のいい香りがします 食欲をそそる香りですyo

また、ほんのり甘めなスープで こりゃ~美味しいですな  麺は細目のストレート麺 パシッと歯応えもよく

喉越しよく頂けます スープの相性も良いのでわ  チャーシューも肉々しく、いいお味だと思います

夜限定の辛和え麺も食べたいなぁ~w  美味しく頂きました ご馳走様です。

味玉醤油らーめん ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

らーめん鱗西中島店01,02らーめん鱗西中島店01,03

  • 店名 らーめん鱗 西中島店

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島4-5-22

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

16:01  |  らーめん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |