2015.01.06 (Tue)

長栄寺ゆたか

長栄寺ゆたか01,01m

おこんばんわんこkumaです。

さぁ~さぁ~ 明日は休みだすyo どうしましょうかねw うどん らーめん  それとも(*´ー`)ウフフ♪

夕方は職場の有志で飲み会なんやけどね 楽しみだなぁ~w

あっ …忘れてた 今日も1日お疲れ様です 帰って美味しいのん一杯やりやしょう

さて、今日のUPはうどんね

東大阪市は長栄寺に在る 長栄寺ゆたか さんへ初訪問さぁ~

注文したのは とり天温玉ぶっかけ卵かけご飯セットyo   まぁ~ 綺麗なうどんなこと

そして 大き目のとり天が3コにプル~ンと温玉 なかなかのボリュームだし、むっちゃ美味しそうやん

さて、うどんはムニュ~と伸びのあり また香り高いうどんだなぁ    適度なコシもあり 美味しいわぁ

お出汁はあっさりタイプで 少し甘めかなぁ~ いい感じのお出汁と思いますyo

そんで、しっかり下味が付いたとり天は 衣がサクッとしてお肉もジューシーかと とっても美味しいですな

玉子卵になっちゃいましたがw 温玉はうどんに絡んでヨシ 卵かけご飯はしっかり濃厚やし美味しかった

こちらのお店もカレーが人気なのかなぁ カレー率が多かったyo 気になるなぁw

次回はカレーいっとこかな  美味しく頂きました ご馳走様です。

18時位から書いてたのに(笑) 一杯飲んでご飯食べてたら こんな時間になってもたw

とり天温玉ぶっかけ ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

長栄寺ゆたか01,02長栄寺ゆたか01,03
長栄寺ゆたか01,04長栄寺ゆたか01,05長栄寺ゆたか01,06
長栄寺ゆたか01,07長栄寺ゆたか01,08長栄寺ゆたか01,09
長栄寺ゆたか01,10長栄寺ゆたか01,11長栄寺ゆたか01,12

  • 店名 長栄寺ゆたか

  • 住所 大阪府東大阪市長栄寺1-3-3ポッポアベニュー3番館

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~20:00(LO)

  • 定休日 火曜日・月曜夜・第3月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

21:47  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |