2015.01.05 (Mon)

らーめんStyle Junk STORY

Junk STORY02,01m

おこんばんわんこkumaです。

2015年初出勤 ちかれたぁ~~~    特に何もしてへんねんけどねぇ~(笑)

さて 今日のUPはらーめんね   あっ これ、昨年12月の限定なんですyo ごめんなさい

ど~しても食べたかった限定つけ麺 食べて来ましたde  こちらにお邪魔するのは、ほんま久し振りやなぁ~

あちゃ~ 2010年9月以来の訪問ですわ らーめんStyle Junk STORY さん

以前にも、たまり醤油のなんちゃらって言うのんやってはったと思うねんけど、その時ブロガーさんの記事見て

めっちゃ美味そうやってん でも携帯の何やら限定やとかで結局行けずじまい

…っで、昨年12月限定で たまり醤油のつけ麺やってるって記事を見たんね 早速いっちゃいましたっw

勿論注文したのは たまり醤油仕立ての煮干し鶏白湯つけ麺300g でっせ!

配膳された瞬間   あっ コレ美味いって思ったわ(笑)  なんかそんな気がする時ってありますよねw

もうこの自家製の全粒粉入り極太ストレート麺 いい香りがするんですよね、そのまま食べても美味しいです

すべすべモッチリで弾力もあり、ほんま美味しいわぁ

さて、つけ汁は濃厚で鶏の旨味が凝縮され、煮干しの風味が一体となった鶏白湯スープやなぁ

Σ((゚Д゚)))こりゃ美味いやねぇ

極太麺がよく絡みまっさぁ  また濃厚なつけ汁なのに たまり醤油がまろやかさをだしてくれます

マジ来て良かった、食べれて良かったyo 美味しく頂きました ご馳走様です。

たまり醤油仕立ての煮干し鶏白湯つけ麺 ★★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

Junk STORY02,02Junk STORY02,03
Junk STORY02,04Junk STORY02,05Junk STORY02,06
Junk STORY02,07Junk STORY02,08Junk STORY02,09

  • 店名 らーめんStyle Junk STORY

  • 住所 大阪府大阪市中央区高津1-2-11

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:30(LO)
         土曜日・日曜日・祝日11:00~22:30

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:47  |  らーめん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |