2015.01.02 (Fri)

家ごはん@新年1月1日のお節は?

家ごはん03,01m

こんにちはkumaです。

昨日夕方位から吹雪いてましたなw 直ぐにやんだようですが 今朝外見たら屋根はまだ雪が残ってたyo

今は日も照って来ましたし、そろそろとけそうですなw

そして、2日にしてもう暇です 正直この状態耐えれません(笑) まだ開いてるお店も少ないしなぁ~

とは言っても、この記事書きながらも ビ~ル頂いてま~す(笑)( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー

さて、1日の朝ですね、今回は昨年12月にちょいとバタバタで 結局、お節も注文せんかったし

スーパーのオードブルで済ませましたyo そしてこちらも毎年恒例です ローストビーフ焼いて

市販のハムに鶏肉のごぼう巻き なんと言っても毎年楽しみなのは 丹波の黒豆 これが美味いんだなぁ

そして、ブリ入りのお雑煮 これ食べると正月やなぁ~って気分になりますw  

らぶはんも、美味しい匂いにつられて大興奮してます

今年は家族揃って新年を迎える事が出来ましたyo あり難い事ですな

美味しく頂きました (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク ヒック 飲みすぎやぁ~(爆)

家ごはん03,02家ごはん03,03
家ごはん03,04家ごはん03,05
家ごはん03,06家ごはん03,07家ごはん03,08


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:53  |  家ごはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |