2015.01.02 (Fri)

家ごはん@12月31日は恒例のすき焼き

家ごはん02,01m

12月31日は年に1度恒例の すき焼きでっせヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

最初の1枚目の ちょっといいすき焼肉を BIGミート松本 さんで人数分3枚(爆)購入しましたyo

HPも新しくなっていい感じになったなぁw

今回 BIGミート松本さんで購入したのは、小腹が減った時の らーめん用チャーシュー スジ肉

これまたいつもの、ミックスホルモンを購入でやんす

後のすき焼肉は、業務スーパーやん(大爆) でもね、ほんまこれで十分美味しいねんyo お肉も綺麗だし安いしw

さて 最初の1枚目頂きましょう  すき焼き鍋を加熱 牛脂を溶かしましょうw 肉をササッと焼きます

後は醤油と砂糖で味付け 我が家では玉子に付けますが、上半分は付けずに頂きますyo

*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*  美味いんだなぁ~ これがっ

そして、以前にも紹介しましたが、コンビニ限定販売の赤星 これまた美味いんだなぁ~

良い年の瀬になりましたとさ  美味しく頂きました 御馳走様でした。 

家ごはん02,02家ごはん02,03家ごはん02,04
家ごはん02,05家ごはん02,06家ごはん02,07


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:54  |  家ごはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |