2015.01.01 (Thu)

47都道府県ふるさと味自慢IN阪急百貨店梅田本店@中華そばとみ田

催し03,01m

12月27日 この方 の記事見て おいおい、そりゃ行かなあかんやろって思うわなw

だって過去に1度、カップ麺でしか 食べた事ないねんもんw ましてや、千葉まで行ける訳もなく(汗)

ここ逃すとな…   …しかしチャンスは31日しかないやん

28日~30日は予定も埋まってるし 31日は掃除が残った所と 近所で最終の買物予定…

家の掃除に片付け そりゃ全力で頑張ったんyo

頑張った甲斐もあり、31日には梅田阪急本店へ 大手を振っての訪問ねw ィェーィd(≧Д≦*)☆ワクワク☆

さて、阪急電車側入り口にOPEN前に到着 何故か押寄せられて、エスカレーター前に3番手

ヨ~イドンの合図で前3人 競歩で猛ダッシュw 先頭のアニキ 流石に若い 早すぎや見る見る離れて行く

2番手おっちゃんw なかなか早いも 3番手kuma余裕ぶっこぐ   …だが何故か追いつかん事に気づく(笑)

6階位で息あがるも 4番手以降姿なし まぁ~えっほらえっほら この調子で9階まで頑張ったyo

さてさて 頂いたのは 特製つけそば(大) を注文でっせ

先ず目に付き 思ったのは とても綺麗な自家製の極太麺 すすってみると まぁ小麦の豊な風味がしますyo

全粒粉入りの麺は めっさモチモチ(゚Д゚ )(゚д゚)ウマ~ ですな

豚骨ベースの魚介で ドロッと濃厚です パンチがありますなぁ 煮干や魚粉の香りが食欲をそそります

また濃厚の中にも 柚子の香りが爽やかに感じられます つけ汁も コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

さて 麺をスープに 押し込まないと沈みませんyo~(笑)

麺がしっかり濃厚スープを持ち上げますyo 凄い絡みです

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

チャーシューも香ばしいですし 半熟味玉も美味しかった   中華そばも頼んだらよかったかなぁ~   

出来るならお店にも行って見たいもんです 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製つけそば(大) ★★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

催し03,02催し03,03催し03,04
催し03,05催し03,06
催し03,07催し03,08催し03,09
催し03,10催し03,11催し03,12


テーマ : 物産展 - ジャンル : グルメ

18:17  |  催し  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |