2014.12.31 (Wed)

2014年挨拶

おこんばんわんわんこkumaです。

さて 今年も残り、2時間を切りましたyo カウントダウンです。

2014年、皆さんは良い年でしたか

らぶはん04,01

私は、いつもながら平凡な年だったかな(笑) ただ、昨年12月から今年1月には母が入院 そしておばさんも…

今はどちらも、普通とは言えないかも知れませんが ちゃんと生活してますyo

また、12月には お別れもあったりで 少しバタバタ そして悲しい思いをしました。

さて、悪い話はここまで 持ち越さずやん

さぁさぁ 食べ歩きyo 

今年も、初訪問のお店に、定期訪問のお店 いっぱい行きました 衝撃を受けたお店をピックアップすると

うどんでは 千舟屋さん だな 9月に初訪問 うどんが繊細でしなやか、美味しいうどんでした

続けざまに再訪、3訪問しましたyo  次はラーメン 思わず美味っと、うなったお店は ラーメンまぜそば縁 さん

11月に初訪問 直ぐに再訪考えてたんやけどw 何せ遠い(爆) でも美味かったなぁ 年明け早々再訪したいw

そして洋食 こちらも11月に初訪問 とんかつひろ喜 さん とんかつも柔らかく 何と言っても

エビフリャーが大きくてビックリ またそれが美味かってん 再訪必至です

来年こそは八尾の名店も初訪問したいですなw   おっと 長々となってしまいましたが

今年1年 こんな駄ブログ来てくださり ありがとう御座いました。
 
らぶはん04,02

皆様が良い年を迎えられます様に



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |