2014.12.30 (Tue)

海鮮ダイニング元

海鮮ダイニング元01,01m

おはようございますkumaです。

家の掃除に片付け進んでまっか  私は、の~んびりやってますyo

今日1日あれば、目途が立つかと…

さて 今日のUPは居酒屋さんyo  阪急京都線は 上新庄駅周辺のお店です 地元ネタでんなw

こちら勢いがありますyo  2008年に鉄板ダイニング 大さん  2012年に野菜ダイニング 松さん

そして2014年10月31日に3店舗目になる 海鮮ダイニング 元 さんがOPENしましたyo

仕事終わりに4名で訪問しやんしたde  私、kumaと食べ歩き仲間の NBちゃん、2人で先入りです

先ずは2人で乾杯グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー  ( ゚Д゚)ウマッ

残りメンバーが来るまでに、鮮魚の造り七種盛りを2つ注文ね

うん、どれも美味しいね、  私 …あまりカツオ食べへんねんけど これ美味しい

メンツが揃ったところで もう一度乾杯ね

ピックアップすると ぶり大根 美味しく炊かれてますyo 魚の臭みもしっかり取れてます 身も柔らかいですし

大根もほくほく、よくしゅんでますな (*´ノω`*)うまぃネェ♪

揚げ物も美味しかったし、またアン肝ポンが最高やったなぁ~

こちらで新年会もありかな  美味しく頂きました ご馳走様です。

鮮魚の造り七種盛り ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

海鮮ダイニング元01,02海鮮ダイニング元01,03
海鮮ダイニング元01,04海鮮ダイニング元01,05海鮮ダイニング元01,06
海鮮ダイニング元01,07海鮮ダイニング元01,08
海鮮ダイニング元01,09海鮮ダイニング元01,10海鮮ダイニング元01,11
海鮮ダイニング元01,12海鮮ダイニング元01,13海鮮ダイニング元01,14
海鮮ダイニング元01,15海鮮ダイニング元01,16海鮮ダイニング元01,17
海鮮ダイニング元01,18

  • 店名 海鮮ダイニング元

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-9-1

  • 営業時間 17:00~翌1:00(LO24:00)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:41  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |