2014.12.22 (Mon)

とんかつ ひろ喜

とんかつひろ喜01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日も1日お疲れ様でした 明日は祝日ですyo  私も休みだ、今日も休みだったんだけどねw

しゃてしゃて 今日のUPは洋食屋さんね もう何年も前から、行きたい行きたいと思ってたのね

でも、なかなかチャンスがなかったyo お店も色々、私も色々あったしね

いやいや、とうちゃんは特に何も無いやろうわん    そやね(汗)

9月だか10月頃だか忘れましたが、ランチも再開したと言う噂が  しばし様子を見ていたんですが  どうやら

本当に再開したようなので 行って来ました とんかつひろ喜 さん、初訪問 やったね(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

OPEN30分前に到着、誰もおらんと思ったら お店の前に順番待ちの記帳がありました 5、6番目位ねw

一巡目確定カウンター席に  当然やけど ビ~ルは飲みますyo 当たり前じゃんw

注文は 先にサイドからね  ひろ喜さんと言えば 海老クリームコロッケは食べんとな

そして、この時期 やっぱカキフリャーもたべな失礼やろ(`・v・´) ドヤッ!

正直言うわな 海老クリコロもカキも クリーミ&濃厚で(@´)З`)))ハフハフ( ゚Д゚)ウマッ♪

カキのタルタルはo(^u^)oウンオッケー  やけど海老クリコロのちゅめたいミートソースはいらん(#`゚д´)ノ∴;’・,キッパリ!!!!

さてメイン。  …(笑)

私は 特製ロースとんかつ&海老フライ定食

かみさんは 特撰ヒレとんかつ&クリームコロッケ定食

どちらも、ボリューム満点だなぁ

とんかつ 衣はサクサク お肉は柔らかい バクバク食べれる  あっ それは私が食いしん坊だからか(笑)

…っで   海老フリャーは とにかくデカイw でもプリップリッ メッチャ Ψ(*´ω`*)Ψ ォィスィ

こんだけ揚げもん食べても、胸焼け一切無し 生パン粉効果か

家からお店まで 1乗換えで40分弱だな  むっちゃ近かってんなぁ~ 再訪必至大満足でした

美味しく頂きましたyo ご馳走様です。

特製ロースとんかつ&海老フライ定食 ★★★★☆コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

とんかつひろ喜01,02とんかつひろ喜01,03
とんかつひろ喜01,04とんかつひろ喜01,05とんかつひろ喜01,06
とんかつひろ喜01,07とんかつひろ喜01,08とんかつひろ喜01,09
とんかつひろ喜01,10とんかつひろ喜01,11とんかつひろ喜01,12
とんかつひろ喜01,13とんかつひろ喜01,14

  • 店名 とんかつ ひろ喜

  • 住所 大阪府東大阪市稲田本町3-20-11

  • 営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:53  |  豚肉料理・とんかつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |