2014.12.21 (Sun)

サケとスミビとロシュタン

サケとスミビとロシュタン05,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日の競馬、朝日杯 残念ながら惨敗 2着には まさかの勝っちゃん14番人気がΣ(;。`゚ω゚。)え゙—-ッ?

こりゃ取れまへんわぁ(笑)     …っで  2014競馬も 次週、グランプリで終わり

最後、有馬記念はビシッと的中して、来年に繋げたいもんです

さてさて 今日も、2度目の更新行って見よ~うw

四つ橋線は、なんば駅32番出口から 2分程の所に在る人気店 久し振りに行って来ましたyo

美味しい料理に、お酒と言えば サケとスミビとロシュタン さんへ5訪問目じゃ~ん

この日は、3軒目でお邪魔さんw 芋焼酎からスタートyo   あれっ 銘柄は、忘れちゃった(笑)

ロシュタンさんに来れば レバーのタタキネギ塩ゴマ油で は鉄板です 大好きです

ごま油の風味に甘味がたまりません 美味いんだなぁ~ これがっ

なめろうに長崎名物雲仙ハム これも好き、表面がカリッと香ばしく厚みがあり美味しい

やっぱお酒が欲しくなりますよねw  扶桒鶴 島根 まろやか口当たりスッキリで美味しい

最近 相棒はここへ来れば、チーズ盛頼んではるw 

今回初めて スモークししゃも食べたんですが、これまた絶品かと いい香りがします

本日の〆は赤出汁が出ました   ほっこりしましたyo   今回も美味しく頂きました ご馳走様です。

レバーのタタキネギ塩ゴマ油で ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

サケとスミビとロシュタン05,02サケとスミビとロシュタン05,03
サケとスミビとロシュタン05,04サケとスミビとロシュタン05,05サケとスミビとロシュタン05,06
サケとスミビとロシュタン05,07サケとスミビとロシュタン05,08サケとスミビとロシュタン05,09
サケとスミビとロシュタン05,10サケとスミビとロシュタン05,11

  • 店名 サケとスミビとロシュタン

  • 住所 大阪府大阪市浪速区元町1-4-13

  • 営業時間 17:00~翌1:00(LO0:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:30  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |