2014.12.17 (Wed)

中島屋

中島屋01,01m

おこんばんわんこkumaです。

ここしばらく、現実逃避してました ブログも4日間程サボったのかなwww

今日から、ブログ復活ですw  また食べ歩きの方も    …今日は休みでしたし、2軒ほど行って復活yo

まぁ 今回色々あったんですが    そらさ、自分が小さい時に、おねえさんやおばちゃんって

呼んでた人って 今現在、自分の歳を考えると その人達って それなりの歳になってますわな

そりゃぁ~色々ありますわ  そして1番感じたのは 自分も歳いったんやなぁ~って 実感した次第です。

さて 記事も溜まってますし、早速UPしましょうw

鶴橋に買物行った時にお邪魔しましたyo 中島屋 さん 買物済ませてからの昼飲みよ(笑)

…って、以前から ちょっと気になっててんよね 前通るたんびに、お昼でもなかなか賑わってるよなぁって

ランチを食べてるサラリーマンから昼飲みしてるおっちゃんまで賑やかなお店ですなw

勿論、私は昼飲みのおっちゃんの方ですがね 何か

瓶ビ~ル、赤星がありましたyo うれすい~ねぇ グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー  ( ゚Д゚)ウマッ

肴は、出し巻とタコわさで決まり

★★★Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪  ご馳走様です。  

中島屋01,02中島屋01,03
中島屋01,04

  • 店名 中島屋

  • 住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-13-22

  • 営業時間 12:00~22:00

  • 定休日 日曜日・祝日の月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:31  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |