2014.12.10 (Wed)

たこ焼きマン福

たこ焼きマン福02,01m

おはようございますkumaです。

さて、今日のUPはたこ焼ね 家からは、ちょいと遠いのですが お気に入りのお店です

阪神西宮駅近くに在る たこ焼きマン福 さんへ 2訪問目ですyo。

お店の1番人気の たこ焼きネギマヨ を注文しやんしたde   どうです、この山盛りのネギ 

ステキなボリュームでしょ はんぱないですねw ビールと一緒に頂きましょう ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー

さて ネギに隠れた たこ焼きは あちあちほくほくで カリトロやん ネギのザクッとした食感が

いいアクセントになりますyo ビールもススム君やん   焼酎も進みます

(@´)З`)))ハフハフ!!!(゚д゚)メチャウマー♪

この日は、すこ~し強面の大将とも お話できましたし、楽しい時間を過ごしましたyo

ついつい長居してしまいましたw 気が付けば夕方 言うまでもなくダッシュで帰りましたわ(笑)

あっ そう言えば、たこ焼きマン福さん あの、えびす神社で有名な 西宮神社の近くなんです

大晦日31日は 18時で一旦終了して 0時~4時頃まで、お持ち帰りのみで営業されるようですyo

そしてもう1つ なななっ なんと 関西ローカル番組 よ~いドン!で

となりの人間国宝さん に認定されたようですyo 凄いですねぇ~

今回も、美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。 

たこ焼きマン福02,02たこ焼きマン福02,03たこ焼きマン福02,04

  • 店名 たこ焼きマン福

  • 住所 兵庫県西宮市馬場町5-1

  • 営業時間 12:00~22:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter マン福社長  たこ焼きマン福副店長

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:23  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |