2014.12.09 (Tue)

千舟屋

千舟屋03,01m

おはようございますkumaです。

さて 今日のUPはうどんね

大好きなお店です 思いたったらすぐ訪問  電車乗って向かってる時からワクワクするようなお店だね

伊丹市の名店 千舟屋 さんへ3訪問目ですyo

OPEN少し前に到着、当然ながら列が出来てますな 流石の人気店

頂いたのは …本日のスペ推されたのでw 今日は素直に 穴子天梅おろしぶっかけ 当然ながら

ミニ週替りごはん付きで注文でっせ  そしてそして、もう一度の当然ながらぁ 鳥の唐揚げハーフも注文ね

綺麗なピカピカうどんに 大きな穴子天、そして大粒な梅  食欲がわきますね(〃’σ`ゴクッッ..

しゃてしゃて うどんから やはり喉越しの良い繊細なうどんやね しっかりコシもあります

チュルチュルなめらか安定のうどんです 美味いんだなぁ~ これがっ  

サクッと食感の穴子天 肉厚ふあっふあで柔らかくてΣd(゚д゚,,★)ゥマァィッ♪

鳥の唐揚げも 下味がしっかりついてヤッパ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪ カリッとジュワ~やん にんにくの風味が

こちらも食欲をそそります ほんまはビ~ル飲みたかってんけどなぁw

美味しく頂きました、お腹一杯 大満足ランチでした

★★★★ご馳走様です。

千舟屋03,02千舟屋03,03千舟屋03,04
千舟屋03,05千舟屋03,06
千舟屋03,07千舟屋03,08

  • 店名 千舟屋

  • 住所 兵庫県伊丹市中央5-2-18

  • 営業時間 11:00~15:00(LO14:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:28  |  うどん 兵庫県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |